随時更新中>>>

スタッフブログ&お知らせBLOG & NEWS

【岐阜 新築】女性が考えたマイホーム!ルームツアー配信中✨

こんにちは!

 

岐阜県の住宅会社、

いえとち本舗岐阜店の三田です。

 

 

 

 

YouTubeにて、

いえとち本舗の平屋ルームツアーを配信しました。

 

 

 

 

今回の動画は、

女性が本気で考えた!

住み心地の良いマイホームです✨

 

 

リビングが2つ!?

寝室と洋室をつなぐウォークインクローゼット!?

回遊できる水回り!?

家事スペースも!?

 

 

施主様がこだわり抜いた

一生に一度、

世界に一つだけのおうちです!!!

 

 

とっても素敵なおうちをお借りして

ルームツアー動画を撮影させて頂きました!

撮影のご協力をいただきありがとうございます☺

 

 

このおうちはなんと!

月々4万円の返済で叶った

マイホームを購入したあとも

家計にゆとりができるおうちなんです!

 

 

月々4万円って・・・!!

 

家賃と同じぐらい!

 

むしろ安い!?

 

と思われる方もいらっしゃるのではないでしょうか☺

 

 

気になりますよね~~~!♡

 

 

この秘密は、YouTubeでお話しています!!!

 

 

是非、最後までご視聴いただき、

月々のお支払いがお家賃並みで実現する

仕組みを知っていただけたらと思います♪

 

是非ご視聴と高評価ボタンをお願いします(bow)

🔻動画リンク

一覧に戻る

PageTopPageTop