随時更新中>>>

スタッフブログ&お知らせBLOG & NEWS

【初心者向け】ドライフラワーの作り方|おうち時間を楽しもう

 

こんにちは!

いえとち本舗岐阜店の三田です!

 

こんなご時世ですので、おうち時間が増えて

退屈している方もいるのではないでしょうか。

 

先日YouTubeにて、

【Make At Home】の動画をUPしました☺↓

【初心者】ドライフラワーの作り方|おうち時間を楽しもう – YouTube

少しでも多くの方におうち時間を楽しんでもらいたい。

そんな思いから、今回おうちで簡単に作れる

ドライフラワーの作り方を撮影しました!

私自身、今回の撮影で初めてドライフラワーを作りました!!

初心者の私でも、とても簡単で自分で言うのもあれですが(笑)

可愛く出来たので嬉しかったです🎵

 

皆様も是非、おうち時間を楽しんでくださいね!☆

宜しければ、YouTubeのチャンネル登録と高評価も

宜しくお願い致します!

———————————

#ドライフラワーアレンジメント

#ドライフラワー

#フラワーアレンジメント

#おうち時間

一覧に戻る

PageTopPageTop